シミ取りレーザーにまつわる様々な情報をお届け【編集コラム】

取材レポートや体験レポートもあり!シミ取りレーザー編集コラム

シミ取りレーザーのクリニック情報サイト SACHICOを閲覧いただきありがとうございます。
こちらのページではコラムをご紹介しています。
当サイト編集部員がシミ取りレーザー治療について有名クリニックへ取材をさせていただいたレポートや、シミ取りレーザー治療を受けた体験記事などもご用意しています。
皆様のお役に立てると幸いです。

※当サイトで紹介する一部サービスには広告が含まれます。

シミ取りレーザーについて医師へ取材!

医師に取材!バナー画像

当サイトではシミ取りレーザー治療への理解を深めるために、品川美容クリニックの医師に取材をさせていただきました。
「シミ取りレーザーって本当に効果があるの?」「危なくないの?」などの疑問や不安を始め、なかなか聞けない詳しいお話を伺うことができましたのでぜひご覧ください。

 医師に聞いた!シミ取りレーザーQ&A

実録!シミ取りレーザー受けてみた!

シミ取り体験レポートバナー

シミ取りレーザー治療は本当に効果があるのか、話を聞くだけでは半信半疑ですよね?
そこで当サイトの編集部員が、長年気になっていたシミをQスイッチルビーレーザーで治療をした様子をページにまとめました!
治療前後の写真や、数ヶ月後の経過も掲載していますので、ぜひご参考にしてみてください。

 シミ取りレーザー体験談

肝斑のカウンセリングに行ってみた!

肝斑のカウンセリングを受ける様子

左右の頬にできた肝斑を治療しようと決意し、美容クリニック3院へカウンセリングを受けにいきました。
クリニックによって治療の提案が異なったので、診察内容をまとめています。
ピコトーニングを1回試しに受けた感想や様子も掲載していますので、ぜひご参考にしてください。

 肝斑治療のカウンセリング

ピコトーニング5回の変化をレポート!

ピコトーニング後の肌の状態

肝斑のカウンセリングを3つの美容クリニックで受けてみた結果、ピコトーニングで治療を始めることにしました!5回コースを契約しています。
5回でどのくらい肝斑が改善できるのか、画像付きでレポートしていきますのでぜひご覧ください!

 ピコトーニング治療は効果あるの?

自宅でシミ取りレーザーができる!?

自宅で使えるシミ取りレーザー機器

「シミ取りレーザーを病院で受けるのは怖そうで抵抗がある…」
そんな方に知っていただきたいのが、家庭用のシミ取りレーザーマシンです。
脱毛やエステなどの家庭用機器は有名ですが、実は自宅でできるシミ取りレーザー機器も存在しています。
商品のご紹介や、クリニックとの違いなどもまとめています。

 家庭用シミ取りレーザーマシン

今後も有益な情報を発信していきます!

当サイトでは、引き続きシミ取りレーザー治療に纏わる情報を調査し、わかりやすく皆様に発信していきます。
編集部の女性部員の間でもシミ取りレーザー治療は非常に人気がありますので、今後も体験談などを作成していきたいと考えおりますのでお楽しみに!
また、皆様の疑問や取り扱ってほしい話題などがございましたら、ぜひお問い合わせフォームからお送りください。
よろしくお願いいたします。